« 排出系!? | トップページ | 私の駆け込み寺 »

憧れのチベッタン・ベル

20080202_2 昨日の話の続きになりますが、品川に行くことなんてめったにない私。
この際、ついでだから、大井町にあるヒーリングショップYOYOに寄って行きましょ、ということに。

何を買おうという当てが特にあったわけではなかったのですが、なんとなく寄ってみると、そこには、前から欲しいと思っていたチベッタン・ベルが…!!!

しかも大小取り混ぜて20個くらいもあり、どれも触り放題。。A^^;

まぁいろんな音があるものです。
手作りということもあるのでしょうが、高い低いというだけではなく、微妙な音の混じり具合が、ひとつひとつまったく違うのです。
そんな中、今回私が選んだのは、限りなく澄んだ音色のもの。たとえて言えば、真冬の早朝のきりっとした空気のような音です。音の高さは、あまり高くなく、かといって低いわけでもない、落ち着きのある音色です。

これをね、夕べからひとりで何度も鳴らして和んでいる私です。ついでにホワイトセージなんかも焚くと、部屋の空気がガラッと変わりますね。

あ~、それにしても書ききれません。
今日のことも、まだ先週のことも書き残しています。
少しずつupしていきますね~。

« 排出系!? | トップページ | 私の駆け込み寺 »

セラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 排出系!? | トップページ | 私の駆け込み寺 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト