« 憧れのチベッタン・ベル | トップページ | さばのわさびじょうゆ焼き »

私の駆け込み寺

20080128 先週のことになりますが、週明けいきなり仕事帰りにカウンセルシュガーでコンサルテーションを受けました。
先々週の満月のあたりが“底”で、徐々に回復しつつはあったのですが、しばらく浮き沈みが激しくて、なかなか落ち着けないということもあり、こりゃちょっと根本的に原因を探ってケアしとかんとあかんな(なぜに関西弁!?)、、、ということで、急きょ予約を入れてもらいました。

前の週に受けたチャクラバランストリートメントのとき、自分の中でなんとなく原因となっている箇所(この場合は特定のチャクラ)に当たりはついていたものの、ボトルを選んだ方が根っこを探れる、と言われたので行ったわけですが・・・う~ん、ホントにその通りでしたねぇ。

ボトルを選ぶと確かにピンポイントで問題が浮かび上がってきます。
今回は、コンサルテーションを受けた上で、オーラクリーニングをしてもらい、さらに「ライフタイムエクスペリエンスマッサージ」(・・・長いね A^^;)、通称“親指のマッサージ”というのをやってもらいました。
どんなものかというと、(以下りさちゃんに聞きました)クライアントが誕生する前から、誕生、思春期、成人、移行(オーラソーマでは魂は肉体を離れて転生するといっているので)までをヒーリングするためのワークなのだそうです。

・・・すごいね。生まれる前から死ぬまでをずっとヒーリングしていくんだよ。私は以前にも一度やってもらったことがあって、そのときはゆるゆるになって長時間眠りについたっけ。
今回はそんなに眠くはならなかったけど、ずれていたエーテル体を元の場所に戻してもらうなんてこともしてもらい、おかげさまでコンディションはかなり回復。ポマンダーの助けも借りながら、日々調子は元に戻っています。^^

それにしても、自分が精神的に(というか魂的に?)ピンチのとき、いつでも駆け込める場所があるというのは、ホントに幸せなことだとつくづく思いました。

さて、ここで、オーラソーマに興味のある方へお知らせです。
オーラソーマ製品(カラーボトルなど)の体験会&正しい使い方講座が、カウンセルシュガーにて開催されます。今週の木・金なのですが、500円という超お得なセミナーです。興味のある方は、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。(^^) →詳しくは、こちら をご覧ください。

« 憧れのチベッタン・ベル | トップページ | さばのわさびじょうゆ焼き »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

駆け込み寺…

今の自分は目標、目的とするものがはっきりしてるくせに、もう片方ではどこか胸の中にモヤモヤしたものがあります。原因は何かを始めようとする時に起こりがちな〝中傷〟〝やっかみ〟などの周囲からの雑音。
それを払拭しようと行動すればいっそう自分の進むべき方向もはっきり見えるのですがどこかすっきりしないものがある。
まあ、こういうことは世の常だと思い雑音には耳をふさいでるような感じの今日この頃です。。。


うわ、うわ~!「ライフタイムエクスペリエンスマッサージ」!とっても興味があります!!!
私の場合は、遠いので、近場で探すつもりです~。
いつもうさぎねこちゃんの日記はとても参考になります。いろいろ幅ひろいのですね^^
そんでもって、駆け込み寺があるってのは、いいものですねえ。

★フクちゃん
あ~、雑音ね~、ありますね~。。。
魂の汚れた人たちは相手にしない方がいいですよ。
しかし、こういう“何か”があったときに、周りにいる人たちの本性って分かるよね。特に、こっちが弱っているときにはホントよく見える。
言いたい人には言わせておけばいいですよ。
そういうのを相手にしていると、こっちの魂まで汚れる気がするので、私はほっときます。^^

★purnimaちゃん
参考になったみたいで、うれしいですheart04

>ライフタイムエクスペリエンスマッサージ
カウンセルシュガーの場合、いつもやっているわけではなく、必要と判断したときにイレギュラーで入れているようです。

ちなみに私は今回、生まれる前に問題があったらしい、ということを言われました。以前スリーインワンを受けたときにも、トラウマの根っこは胎児の頃にあると言われました。
でも、当然のことながら私自身にそんな記憶はないし、うちの親からも聞いたことはないので、ただまぁ2回も同じことを言われたから、そうなのかもなぁ~、ぐらいには思っていますけど。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れのチベッタン・ベル | トップページ | さばのわさびじょうゆ焼き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト