« 明けまして | トップページ | 去年1年間に見たDVD »

あっという間に連休は終わる

20080101_1_2早いもので三が日も今日で終わり。
明日はもう仕事です。
とはいうものの、明日一日出勤すると、また土日でお休みなんですが・・・。
中には日曜日までお休み、という方もいらっしゃるでしょうね。

さてさて、今年も元旦からさっそく歩いてまいりました。
わざわざここでご報告するような場所でもないので詳しくは書きませんが、たったひとつ、素敵なことがありました。それは上の写真です。

クリックして大きくすると見えると思いますが、真ん中あたりに「天使」が見えます。(*^^*)

で、今年のお正月はDVD三昧でした。

ついに念願だったクストリッツァの『ライフ・イズ・ミラクル』も見たし、『梅ちゃんの青い伝説』なんちゅーものも見て大爆笑したし(じつは見るの2回目だったりして、、)、去年見て大ウケした『イン・ザ・プール』も再び見て大満足。(^^)

いやー、やっぱりクストリッツァはすごい!三木聡は面白い!(←一緒に並べるなって)

そうそう。
去年1年間に見たDVDをアップしないとですね。
近々実行しますので、もう少々お待ちくださいませ。^^

« 明けまして | トップページ | 去年1年間に見たDVD »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

映画・芝居」カテゴリの記事

コメント

新しい年が始まりましたね!!
悔いなく過ごせるように、小さくても幸せな時をたくさん見つけられるように。
仕事とか趣味とか友人と過ごす一時とか、心のバランスが大切なんですねえ、きっと。
お薦めDVD教えてくださいな。

今年も、今年こそよろしくお願いします。

★おーらまむさん!

>小さくても幸せな時をたくさん見つけられるように

素敵な言葉です。(*^^*)
そして、バランスはとても大事だと思います。
どれが欠けてもダメで、かといってどこか一か所に重心が傾きすぎても辛くなる。(もっとも仕事だけで幸せな人とかもいらっしゃいますけど)
私なんかは、あっちにも、こっちにも、ちょっとずつ楽しみが見つけられると、余計にうれしいタイプですけれど。(^^ゞ

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けまして | トップページ | 去年1年間に見たDVD »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト