« 石けん型入れ | トップページ | 大みそか »

仕事納め&忘年会

20071228_2今日は、職場の仕事納め。

とはいうものの、私自身の仕事は年内に片付ききらず、年越しになっちゃいました。(涙)

そして、夕方からは大掃除。
と言いつつ、大きく掃除するような箇所はあんまりなかったんですけどね。

20071228_1・・・ともあれ、夜は忘年会です。(^^)

アオヤイ というベトナム料理の店で、えびたっぷりのコース♪
ベトナム料理は、野菜が多くてヘルシーです。

20071228_4

それにしても、左の写真にあるえび、なかなか豪勢でしょう。(*^^*)
右にあるボウルは、えびをむいた指をすすぐためのレモン水です。


20071228_3揚げ春巻きには、カニが入っていたのですが、サクサクッとしていて、これまた美味♪

空心菜もおいしかった♪


20071228_6デザートは小豆のチェー。
チェーというのは、日本でいうぜんざいです。


20071228_5そして、ベトナムコーヒーには、やっぱり練乳が入ってました。

・・・とびきり甘かった。。。

« 石けん型入れ | トップページ | 大みそか »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石けん型入れ | トップページ | 大みそか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト