« 石けん2日目 -型入れ- | トップページ | 【辛口】リミックスってどーなのよ!?【批評】 »

からだに良いモノ・悪いモノ

20071208_1 今日は午前中、久しぶりにリフレの講座でした。
おふたりとも看護師さんで、夜勤がある中、毎回なんとか時間を工面して参加してくださっています。なので、どうしても間が空いてしまうのですが、着々と手技を実につけてくれて感激です。講座はホント楽しいですね。

20071208_2午後からは少し歩きに出ました。
思わぬところで、上の写真にあるような再開発地域に出くわし激写。新しい道路が開通するようです。

そして、行きついた先は「栃の実」というマクロビのお店。
以前にも一度入ったことがあり、また行きたいなぁ、とずっと思っていたのですが、ようやく実現しました♪
素材の味と香りが堪能できるというか、ほんとに一口一口に感動します。

20071208_3で、本日のシメはこれです。A^^;

とびきり甘い、VOILA(ヴォアラ)のケーキ。
買って帰っておうちで食べました♪

20071208_4

« 石けん2日目 -型入れ- | トップページ | 【辛口】リミックスってどーなのよ!?【批評】 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石けん2日目 -型入れ- | トップページ | 【辛口】リミックスってどーなのよ!?【批評】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト