« 冬至 | トップページ | 3連休は・・・ »

素敵なご縁

20071223_1

今日は素敵なお客さまがいらしてくださいました。

知り合ったのはもう何年も前。その方が私のホームページを見ていてくださったことがきっかけです。でも、初めてお目にかかってからしばらくは、お互い何の連絡も取り合わず、かなり間が空いた今年前半、私がリフレ講座のモデルをお願いして以来、なんだか急速に距離が縮まったという方です。

もともとお住まいがここから近かったんですが、最近お引越しをされたと聞き、転居先をうかがったところ、それがなんとうちの実家のホントに近く。驚きました。

そんなこんなご縁があり、今年一年の締めを私に、ということで来てくださいました。

20071223_2 セッション後は、祖師谷まで出てランチ♪
「誕生数秘学カウンセラー」をなさっている方で、つい最近すぴこんにも出展されました。なので、そのあたりのお話もたっぷりうかがったのですが、ここでうれしいお話が・・・。
次回すぴこんに出られるとき、私のポストカードをそこで売ってくださるというのです。ありがとうございます。(^○^)

ちなみに、ご自身は、すみれたんのポストカードを選んで行かれました。^^
そういえば、すみれたんに逃げられなかった数少ないニンゲンのひとりでしたっけ。A^^;

« 冬至 | トップページ | 3連休は・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

シマリス」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至 | トップページ | 3連休は・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト