« 今イチバンやりたいこと | トップページ | 石けんで髪を洗う »

ホームパーティー♪

20071202とい っても、うちがやったわけではありません。
ここのblogでもおなじみ、カウンセルシュガーのりさちゃんが、自宅兼事務所を移転したので、新居のお披露目パーティーです。
写真は撮れませんでしたが、かわいいお部屋にうっとり♪
和みますよ~。

でも、残念ながら、自宅ではもうほとんどセラピーはされないのだそうです。
今後は、南麻布のEsprit de Rin(エスプリ・ド・リン)というサロンでの活動が中心になるようです。
12月8日(土)にさっそくワークショップがありますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。(^^)

« 今イチバンやりたいこと | トップページ | 石けんで髪を洗う »

セラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今イチバンやりたいこと | トップページ | 石けんで髪を洗う »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト