« ポストカード制作中 -2- | トップページ | 素敵なご縁 »

冬至

20071222_2 ゆうべは柚子湯に入りました。

ずっと以前に、家族が作ってくれたことはあったけど、自分でやったのは初めて♪

もともと柚子は大好きで、うどんやお雑煮、鍋ものなどには必ず入れていますので、この香りに包まれた中に浸かれるなんてのは、このうえない幸せです。^^

20071222_1 ただ、調子に乗って絞りすぎたためか、後半はちょっと肌がピリピリしちゃった。(^^ゞ

そういえば、柑橘系の精油をお風呂で使ったときも、同じようにピリピリしたっけ。。

今日は素敵なお客さまがいらしてくださいました。その話はまた後日。^^

« ポストカード制作中 -2- | トップページ | 素敵なご縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいページですね。また今度ゆっくり見に来させてもらいま~す。

 わたしもゆず湯はピリピリします。あんまりしばらなくても、だんだんぴりぴりしてきます。
 なので、実は柚湯には入らないのです。でも冬至はしっかり味わいました。

 

★さゆりちゃん
あれあれ?このblog初めてでした??
じつは本サイトより力を入れていて、しょっちゅう更新しているので、ぜひまた遊びに来てください。^^

ゆずは、香りが嗅げればよいので、来年からはお湯に入れず、香りだけ楽しもうかな、と思いました。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカード制作中 -2- | トップページ | 素敵なご縁 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト