« 鬼のかく乱とはこのことか!? | トップページ | 冬の定番~♪ »

ハーブのお手入れ♪

20071125_1 期せずして4連休になってしまった私。
先日の体調不良は、風邪の前兆だったみたいです。なので、この連休はほとんど家で のらくら しておりました。
(散歩日和だったんですけどね~、、涙)

今日の午後はハーブのお手入れ。
上の写真はキャラウェイ・タイム(クリックして大きくすると、光がきれい~♪)。これホントに香りが良いんです。もううっとり~♪

20071125_2 こちらは、つい先日購入したグニー・ユーカリ。説明書きによると、3mにもなるそうですが、ま、小さい鉢で育てれば、そんなに急に大きくなることもなかろう、、って無理がある?A^^;

そうそう。
ひと月ほど前にハーブのお手入れをしたときプランターに潜んでいた幼虫たち、今日もしっかりいました。。。(写真を撮ってアップする勇気はナシ)

« 鬼のかく乱とはこのことか!? | トップページ | 冬の定番~♪ »

ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼のかく乱とはこのことか!? | トップページ | 冬の定番~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト