« うふっ・・・突然のデート♪ | トップページ | 写真はありません。 »

わら巣のその後

20071005_1 今朝早く、なんだかうるさくて目を覚ましてしまった私。

ガッツンガッツン、どっすんどっすん・・・
ま~た すみれたん がなんかやってるな~。。。と思いながらもう一度寝て、定時に起きて覗きに行くと、ケージの中は写真のとおり、すごいことになっていました。。A^^;

20071005_2 で、とうとうご覧のとおり、わら巣に穴が開いていました。

・・・いつかやるんじゃないかと思ってましたよ。はい。

すみれたんは、“行き止まり”が嫌いなんですよね。
以前から、箱にしても、木の巣箱にしても、必ずいちばん奥に穴を開けて、スルーできるようにしてしまうんです。

わら巣は持った方ですね。
このまま冬の要塞として使うのかと思ったら・・・ねー、これだもの。
冬は一体どーする気!?

解体したわら巣のわらが、けっこう床に敷き詰められているので、それが冬のお布団代わりになるのかしら~??^^;

« うふっ・・・突然のデート♪ | トップページ | 写真はありません。 »

シマリス」カテゴリの記事

コメント

すみれたん、やりますねぇ。

こらから寒くなるのに…、どうするのでしょうか。
うまく活用するのかな?

★たにかわさん
わら巣は、ますます“ほぐほぐ”になってます。
(こんな言葉はありませんが)
で、今年もタオルを引き込んではほぐしています。
解体したわら巣のわらと、タオルと、いつものおがと、
いろいろ合わせて要塞を作るのではないでしょうかねぇ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うふっ・・・突然のデート♪ | トップページ | 写真はありません。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト