« 巣もぐり、、、 | トップページ | 秋のお楽しみメニュー♪ »

新しい精油♪

20071025

ただいま海のしずくは、来春の新装オープンに向けて、システムをいろいろと見直しております。サロンもスクールも新しく生まれ変わって、これまで以上に皆様によろこんでいただきたい、と思っております。^^

で、今回はその一環として、ほんの数本ですが、 久しぶりに違うメーカーの精油を購入。フロリアルです。

ここの精油は、日本に入ってきた最初の頃に少し使っていまして、もともとけっこう好きだったんですよね。
ただ、ここ数年、自分のサロンではずっとプラナロムばかりだったので、どうかなぁ~?(トリートメントに使えるかなぁ~?)って、じつはちょっとこわごわ~・・・だったのです。だけど、思っていた以上にパワフルで驚きました。自分の中では、ソフトな印象しか残っていなかったのに・・・。

フロリアルの精油って、100%オーガニックだし、低温低圧で抽出されているので、品質も良いのですよ。
そんなわけで、今後は少しずつ、フロリアルに移行していこうと思っております。^^

« 巣もぐり、、、 | トップページ | 秋のお楽しみメニュー♪ »

サロン」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣もぐり、、、 | トップページ | 秋のお楽しみメニュー♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト