« 写真はありません。 | トップページ | 改札が死んでいた日 »

セッション後に砧公園へ

20071014_1

今日は午前中、カウンセルシュガー の りさちゃん がセッションを受けに来てくれました。しょっちゅう会っているくせに、セッションするのは久しぶりです。2年ぶりくらいだったでしょうか。
プレミアムコースは、セッションしている自分自身もバランスが整って、コンディションがほんとに良くなるので、私自身いちばんお気に入りのメニューです。今日も終わったあと、身も心もすっきり♪(^^)
受けてくださる皆さまに感謝です。m(_ _)m

セッション後、いっしょにランチしたあと別れ、私は砧公園に足を運んでみました。

20071014_2曇りでしたけど、公園にはいつもどおりたくさんの人。

ふと見ると、枯れ木に花が咲いている??
・・・近寄ってみると、

 「ジュウガツザクラ」

という札がかかっています。

そうか、十月桜ね。
秋~冬と春の年2回咲くそうです。

で、どんぐりは、もちろん すみれたん へのおみやげです。

20071014_3

シマリスも個体によっては食べたり食べなかったりのようですが、うちの子はどんぐり大好きで、小さいのだけでなく、大きくて硬い種類のものまで大喜びで食べてます。A^^;

« 写真はありません。 | トップページ | 改札が死んでいた日 »

セラピー」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとう!
おかげで今日、すごーく楽です(^^)v
私もあの後、黙々と歩いてガーデンアイランドまで。
インテリアを物色して、また歩いて駒沢まで帰りました。歩きすぎて筋肉がぁ~(笑)

こんにちは~おひさしぶりです。
千葉のヤマダです(わかるかな?
すみれたん、どんぐり食べるんですね!
私も拾いました。
あまりにかわいかったので、
リースを作りました(^^

どんぐりを食べるすみれたん!!!
かわいいんでしょうね~
なかなかありそうで無いですよ、
どんぐりを食べているリスを見る機会って。
そんなのを見せられちゃったら、
ほんっとうにかわいくってしょうがないでしょうね。

★カウンセルシュガーさん
昨日は美味しいパンまでおみやげにいただき、
ありがとうございました。
気の流れは整うわ、肩こりは解消するわ、
加えて天然酵母のパンや久々の手作り野菜スープで
すっかりデトックスできちゃいましたわ。A^^;

★ヤマダサンさん
おおお、お久しぶりです~!!
もちろん分かりますよー。
お元気でしたか?
どんぐりのリースとは、これまたカワイイですね。
また写真を見せてくださいね。(^^)

★伊豆の弟子さん
「どんぐりを食べているリスを見る機会」…
たしかに、飼ってないとなかなか見られないかもしれません。
リスといえばどんぐり、というイメージありますよね。
でも、どんぐりに限らず、夢中になって何かを食べている図は
ほんとにカワイイですよ~。。(*^^*)←相変わらず親バカです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真はありません。 | トップページ | 改札が死んでいた日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト