« 冬支度!? | トップページ | 心惹かれるもの »

そこにあるものたち

20070909_1 最近アップしてなかったY字路ですが、引き続き撮り続けています。
川や暗渠写真の数と比べると、0.1%以下の割合ですが、やっぱり好きです。
あと、洗濯物が干された風景というのも、なぜだか心惹かれます。

ちなみに、上の写真は府中用水を訪ねたときのもの。
・・・あっ、また写真が傾いてる!!

20070915_1 で、こちらは、めったに足を踏み入れることのない区域。
ここの駅も、今までいちども降りたことありませんでした。

・・・って、今日はあえて場所を書きませんが、このブログを読んでくださってる方のうち、2~3人はご存じでしょう。(^.^)

しかし今日はいいお天気だったなぁ~。

« 冬支度!? | トップページ | 心惹かれるもの »

Y字路」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度!? | トップページ | 心惹かれるもの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト