« またまた水を求める旅 | トップページ | サイキック・マッサージ -5- »

サイキック・マッサージ -4-

20070917 7月から始まっているサイキックマッサージのトレーニング6日目。最初のインテンシブ・グループから数えると9日目になります。今日から連続4日間。

前回から約1か月ぶりだったので、気持ちが…というか体がちょっと離れてしまっていた私は、朝からすごい緊張して会場に入りました。
何も緊張することなんてないはずなのに、バカですよねぇ。

ここ数週間というもの、自分の中でまたいろいろと迷いが生じてきていて、今やっていることをそのまま続けていってよいものなのか、それともすっぱり切り替えるか、その「切り替え」にもいくつか方向性があり、自分がこれからどう進んでいったらよいのか、何を目指していったらよいのか、あらゆることが混沌の中にありました。

そんなもやもやした状況の中、トレーニングに参加したところ、みんなそれぞれ抱えている問題があって、それらをシェアしていると、どの人のいうこともすべて自分の問題と重なり合っていて、沁みましたねぇ。
そんなこんな、いろいろありましたが、時間が経つにつれて、少しずつ「自分」に戻ることができたかな。

帰りは静寂の中にいる自分を感じて戻ってきました。

« またまた水を求める旅 | トップページ | サイキック・マッサージ -5- »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やはり、絶妙なタイミングですね!
出会うべくして出会った人達と
サイキックマッサージでしたね。

(^-^)

★tipiさん
絶妙なタイミング、そうですね。
もうさんざん言われていることですが、
必要なときに必要なものがやってくるんですよねぇ。

ところで、9/20付のメール(返信分)って、届いていますか? じつは先日、送ったメールが届いてなかったということが、ちょっと立て続けに起きたもので…。もし届いてなければ再送しますので、おっしゃってくださいね。
よろしくお願いします。

以上、業務連絡でした。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた水を求める旅 | トップページ | サイキック・マッサージ -5- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト