« サイキック・マッサージ -4- | トップページ | 満月ですねぇ。。 »

サイキック・マッサージ -5-

20070915_7 前回ちらっと書いたように、先週の金曜日から4日連続で、サイキック・マッサージのトレーニングに参加してきました。

振り返ってみると、7月に参加した当初、いろんな意味で私のコンディションは最悪でした。それが、1か月ぐらいした頃でしょうか、ようやく抜け始め、バランスも少しずつ戻ってきて、ああ、いい感じだぞ、と思っていたのも束の間、ここ2~3週間ほどはまた大きな揺り返しがあったんですよね。

それが前回書いた「混沌」の状態。
真面目に私、この仕事に向いてないんじゃないかとか、「私の」「私だけの」やり方なんて本当にあるんだろうかとか、さんざん悩んで本気で廃業を考えたりしてました。

20070909_4・・・って、ここがまた矛盾しているところではあるんですけどね。だって、ちょっと前にはなるべくマインドを使わず、流れに任せて答えが降りてくるのを待とうとしていたわけですから。
でも、私って停滞や混沌が長く続くと、だんだんイヤになってくるというか、いつまでも同じところにとどまっている状態が続くと、「あ~、いいかげん抜け出したい!!」と思ってしまう性分なもので、、ザクザク前に進むのが好きなのでした。(^^ゞ

ともあれ今回、連続4日間参加して、最終日にはめでたく修了証をいただきました。
part1を終えた今、何が私の心にあるかというと、「もうちょっと頑張ってみようかな」ということ(サロンとスクールの話ね)。私なりの、私にしかできないやり方を、あと少し模索してみようと思っています。
2年間近く考えてきたこともあり、今はなんとなく自分のやりたいセラピーや講座も見えてきています。

さあ、また新たな一歩を踏み出すぞ。

« サイキック・マッサージ -4- | トップページ | 満月ですねぇ。。 »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、なにごとも行ったり来たりでさぁ。
私もマインドにとらわれてみたり、手放せてみたり、毎瞬、、ってくらい変動する時もあるよ。
一緒に山でも登るかい?・・・って結局そこかい(笑)

★シュガーさん
行ったり来たり…ホントそうですねぇ。。

ところで、私たちふたりが行くのは高尾山でしょう。
滝に打たれに行かないとね~(爆)

皆さんいろいろ悩みながらも少しずつ前に進んでいるんですよね。
(あ、うさぎねこさんはざくざく前進でしたね。)

さあ、また新たな一歩を踏み出すぞ。

このセリフで私もなんだか背中を押されたような気になりました♪

伊豆から応援しております~!
私も前進、前進!

そういえば私の友人も高尾山にはときどき行っているようですが、なぜ高尾山・・・?!
小学校の遠足で行ったような記憶がありますが。。。

★伊豆の弟子さん
いつも応援ありがとうございます。
私も応援してますよ~。p(^^)q

>(あ、うさぎねこさんはざくざく前進でしたね。)
って、私だってさんざん悩んではいますよー。でも、そのうちだんだん悩むことに疲れてくるというか、う~ん…やっぱり「イヤになってくる」って感じでしょうか。根が飽きっぽいんですね~。。A^^;

高尾山のネタ元はコチラです。
http://blog.livedoor.jp/counselsugar/archives/50875300.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイキック・マッサージ -4- | トップページ | 満月ですねぇ。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト