« 瞑想の日々-2- | トップページ | たれみす »

盛りだくさんの一日

20070810職場は明日からお盆休みなので、たまった仕事を片付けるため、今朝はいつもより30分早く出勤。
夕方は、元生徒がラテックスグローブが欲しいというので、駅で待ち合わせをしてその受け渡し。
それから、サイキックマッサージの練習をさせてもらいに幡ヶ谷まで。

練習が終わったのが8時半少し前で、またまたそこから人と落ち合って食事・・・をしようとお店を探しているうちに、あっという間に一駅歩いてしまって笹塚へ。
そこで写真のようなものをたらふく食べて(といっても、ここ数週間の間に胃袋がすっかりちっちゃくなってしまって、とても一人前は食べきれませんでしたが)、さて小田急線に乗れるところまで歩くかぁ~、と思っているうち、とうとう自宅まで歩いて帰ってきてしまいました、とさ。

なんちゅ~1日じゃ。

でも、リフレッシュ、リフレッシュ。(^^)

« 瞑想の日々-2- | トップページ | たれみす »

おいしいもの」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

先生、相変わらず精力的に歩いていますね。

暑いのに大丈夫ですか?

この写真のお店はちなみにどこでしょうか。
ガード下かな? 

★たにかわさん
はい、正解です。ガード下にあるお店です。
さすがですね。(^○^)
じつはここ、入ったのは2回目だったのですが、
薩摩揚げがまためっちゃ美味しかったです~。(*^^*)

またきてくださいっ
狭いですが。


ガード下・・・

ひなも場所がわかりましたぁ★

★ひなちゃん

>またきてくださいっ

ぜひうかがわせてもらいますので、どうぞよろしく~。^^

ガード下のお店、やっぱり分かりましたか。
さすが地元ですね。(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞑想の日々-2- | トップページ | たれみす »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト