« う~む・・・夏バテ | トップページ | 土曜日の夕焼け »

チャヤ マクロビ ふたたび

20070822_1 金沢の生徒が上京してきたので、今日はディナーをいっしょに食べました。
私にとっては3か月ぶり、生徒にとっては初めてのチャヤ マクロビ
やっぱり美味しいわん♪

ほぼ1年ぶりの再会で、お互いの近況報告などで盛り上がる、盛り上がる。
しかし、相変わらず頑張ってるなぁ~。
とってもとっても頑張り屋さんなのですが、頑張りすぎて心配になり、あんまり無理しなさんな~。といつもメッセージを送っている私。
もっと近くに住んでいれば、こうやっていつでもご飯できるのにねー。

20070822_2 私はというと、先週末の3日間、またサイキックマッサージのトレーニングに参加してきました。
毎回、毎回、いろんな気づきがあるし、深いふれあいに感動し、すっかりリフレッシュして戻ってまいりました。今週はけっこう元気です。^^

んなわけで、今日は食欲も元に戻り、しっかり食べました。
この1か月というもの、下痢を繰り返し、お腹は空くけどロクに食べられず、胃がすっかり小さくなってしまって、1人前なんてとても食べられなかったのに、今日は大丈夫でした。・・・おまけにデザートまで。。(^^ゞ

穀物コーヒーもとっても美味しかったです。(^^)v

« う~む・・・夏バテ | トップページ | 土曜日の夕焼け »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« う~む・・・夏バテ | トップページ | 土曜日の夕焼け »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト