« サイキック・マッサージ -3- | トップページ | 瞑想の日々 »

最近のハマりもの&セッションの質

オーストラリアの、BUSH FLOWER ESSENCES(ブッシュ・フラワーエッセンス)のルームスプレーとクリームにハマっています。

ルームスプレーは6種類あるのかな? そのうちの、Space Clearing Mist(空間浄化スプレー)が今いちばんのお気に入り。
で、もうひとつ欲しくて気になっていたほうは、クリームを買いました。
Calm&Clear Cream(落着・明瞭さクリーム)です。

いつの間にか、強い香りが少しずつ苦手になり、ようく嗅がないと分からないぐらい淡い香りが好きになってきました。レイキとかサイキックマッサージのトレーニングを続けていると、いろんなところで感覚が繊細になってくるのでしょうね。でも、なかなか感じ取れないニブイ手のわたし。。。まだまだ修業はつづく。 (T_T)

ところで、、、

ここ数ヶ月、自分のセッションに対して感じていることがあります。
なんかね、以前とは質が変わってきているみたいなんですよね。
えっと、どんなふうにか?というと、よりクライアントの内面に深く入っていってる気がするのね。

前は施術後すぐにすっきりされる方が多かったのですが、最近は、ゆるゆるというか、どろどろというか、そんな感じで、ゆるみきってしまうみたい。それは、セッション後の表情を見ていても分かるし、実際に言葉で表現してくださる方もいます。特に、以前からリピートしてくださってる方には、その変化もよく分かるみたいで驚かれます。
それを抜けるとまたすっきりバランスが整うので、心配はいらないんですけどね。

ゆるゆるになってみたい方、ぜひ試してみてください。(^^)b

あと、サイキックマッサージ(というかチャクラ・リーディング)の練習台になってくださる方も募集しております。m(_ _)m

« サイキック・マッサージ -3- | トップページ | 瞑想の日々 »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、動いていらっしゃいますね。ブッシュフラワーは私の知人もセミナーに行っていてその存在は知っていましたが、はっまってしまったのですね。
私は今上橋菜穂子さんという作家にはまっており、その方はアボリジニの研究もなさっているみたいで、
オーストラリアつながり?を感じております。安易?かな。どこかでつながっていたいという気持ちかしらん?

★ふたごママさん
いやー、ハマったと言っても、本文に書いたように、
スプレーとクリームそれぞれ1つずつですよ~。

上橋菜穂子さん…初めて聞きました。
今度探してみます。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイキック・マッサージ -3- | トップページ | 瞑想の日々 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト