« サイキック・マッサージ -1- | トップページ | サイキック・マッサージ -2- »

新聞社の電話調査

20070723 以前、雑誌の電話調査というのはいちど受けたことがありますが、新聞社というのは初めてでした。
・・・でもさ、電話越しに言われても、なんの証拠もないわけなので、本当にそうなのかどうなのか、信じるしかないんですけどね。

内容は、今度の参議院議員選挙について。
誰に投票するか、どこの政党に投票するか、選挙には行くかどうか、安倍内閣を支持するか、支持政党はあるか、など。
次に何を聞かれるかとドキドキしながら答えてました。A^^;

最後に居住地域、年齢、職種を聞かれて終わりましたが、なかなか面白かったです。
調査とかアンケートというと、宗教がらみのものもあるので警戒しますが、電話なのでとりあえず大丈夫かな、と。

あ、お気づきでしょうが、写真は記事とは関係ありません。A^^;
仕事帰りに歩いていて見つけました。

« サイキック・マッサージ -1- | トップページ | サイキック・マッサージ -2- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイキック・マッサージ -1- | トップページ | サイキック・マッサージ -2- »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト