« 激写されました、、 | トップページ | サイキック・マッサージ -1- »

『500個の風鈴の音を聴く』イベント 第3回目

20070722 最終日の今日、ようやく行くことができました。

おとといの夜以来、お腹の調子は落ち着いたんだけど、今度は頭痛。。(>_<)
まぁ、月に1回か2回は必ず来るタイプの頭痛で、しかも必ず肩こり、首こり、眼精疲労も一緒にやってくる。
そんな体調なので、行こうかどうしようかちょっと迷いましたが、なにせ今日が最終日。これを逃したら最低でも1年は待たなくてはならず、おまけに来年があるかどうか確実ではない・・・ときたら、もう行くしかないでしょう。行かなかったら絶対に後悔する!と思ったので、行ってきました。

20070722_1 でもね、がんばって行ってきた甲斐がありましたよ。

そろそろ蝉が鳴き始めていましたが、おととしほどに蝉の声にかき消されることもなく、風も適度に吹き、絶好の風鈴鑑賞日和(←勝手に作っている)。^^
気温も湿度も(若干高めだったけど)良いあんばいで、風鈴の音を味わうには最高のコンディションでした。

ってことで、すっかり魂を洗われて帰ってきました。^^

« 激写されました、、 | トップページ | サイキック・マッサージ -1- »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

風鈴」カテゴリの記事

コメント

あぁ、、、またもや行けませんでした。

月に1-2回は蒲田方面へ行っているのに…。

まだ、縁がないのかなぁ。

明日だったら行けたのになぁ…。

★たにかわさん
主催されている方がmixiのコミュで、

「この3回で我々のやりたいことはやり尽くしました。
ひとまず現在のメンバーでの『500個の風鈴の音を聴く』は終了にしたいと思います。」

と書いてらしたので、来年はあるかどうか非常に微妙なところです。存続を強く望む人たちが多ければ多いほど、なんらかの形で残っていくのではないかと思うのですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 激写されました、、 | トップページ | サイキック・マッサージ -1- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト