« とうもろこし~♪ | トップページ | オーラソーマおそるべし »

明日から3連休ですね~。

20060723_1_2 *今日の写真も去年のものです。
(クリックして大きいのを見てね。)

先日ご紹介した『500個の風鈴の音を聴く』イベント、もう始まっています。
明日から3連休とはいえ、なんか台風が近づいているみたいですね。
私は3日間とも、とあるマッサージのセミナーを受けに行く予定なのですが、お天気が非常に心配です。。

ところで、この風鈴のイベント。

過去のブログでも書きましたが、私は2年前に偶然ネットで見つけました。そのときが第1回目だったんですね。

でも、風鈴にはご縁が深くて、もう何年も前にテレビのCM(三菱マテリアルでした)でやっていた風鈴のインスタレーションを見て以来のファンです。

そのCMでのインスタレーションは、岡野弘幹(ひろき)さんというミュージシャンが行ったものでした。
風鈴がご縁となって、私は岡野弘幹さんのファンにもなり、CDも買い集めたのですが、残念ながらいちばん欲しかった風鈴のCD“Music of Wind/風鈴”がすでに手に入らなくなっていました。。(T_T)

でも、とりあえずベスト盤といおうか、何年分かの代表作をまとめたCDには入っていたので、今はそれで我慢しています。

で、『500個の風鈴の音を聴く』イベントは、22日(日)までですので、ぜひ足を運んでみてください。池上本門寺です。
風の音に耳を傾ける・・・そんな素敵なひとときを過ごしてみてください。
 → 大田区Walker

« とうもろこし~♪ | トップページ | オーラソーマおそるべし »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうもろこし~♪ | トップページ | オーラソーマおそるべし »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト