« お見合い失敗の巻 | トップページ | 新メニュー »

今度のジャワ・ガムラン

20070615_1 設定を間違えて、blogが見られなくなっていたようです。帰ってきてアクセスしようとしたら、できなくなっていたので焦りました。。A^^;

心配してメールをくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、今日の写真は携帯カメラで撮りました。
携帯カメラはまだぜんぜん慣れていないのですが、今日はちょっとよく撮れたかな。^^

そういえば今日は新月だったんですね。
夜は空気が澄んでいて、星がたくさん見えました。
東京でもこんなにたくさん見えるんだーーー。っていうぐらい。

ところで、昨年から足を運んでいるジャワ・ガムランのコンサート、今度は6月30日(日)です。
14:00開演(13:30開場)で、場所は東京音楽大学A館100周年記念ホール(豊島区南池袋3-4-5)、鬼子母神の近くですので、池袋駅東口より徒歩12分ぐらいでしょうか。

« お見合い失敗の巻 | トップページ | 新メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お見合い失敗の巻 | トップページ | 新メニュー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト