« 『マスターズタッチ』補足 | トップページ | 隠れ家になってる »

症例モデル~♪

20070624_1 新松戸です。
初めて降りました。

以前ご紹介した症例モデルに私も行ってきました。Yさんとは先月以来、約1ヶ月ぶりの再会です。

基本的にはNARDの手技でしたが、ITECの手技もちょこっと取り混ぜたトリートメント。タッチはとてもソフトなのに、終わってみたら体がすっかり軽くなっています。やっぱりオイルトリートメントっていいなぁ~。

それと、最後に出してくださったハーブティーとさくらんぼも美味しかった♪
ハーブティーは、Yさんのサロン(Karenといいます)こだわりのオリジナルブレンド。さくらんぼは本場、山形産です。

近々、Karenさんのサロン紹介もしたいと思います。^^

« 『マスターズタッチ』補足 | トップページ | 隠れ家になってる »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『マスターズタッチ』補足 | トップページ | 隠れ家になってる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト