« えっちな石けん、、A^^; | トップページ | キケンな書店 »

検索ワード

20061116_1_1 アクセス解析をつけていると、どんな「検索ワード」でうちのサイトにたどり着いているかが分かるので面白い。という話。

※今日の写真は、以前いちどアップしたことのある すみれたん。じつは、今日これを職場のパソコンのデスクトップに置きました。ばかですね、、、(^。^;)

で、話を「検索ワード」に戻しますが・・・

最近多いのが、「のどのつまり感」「鎌倉みやげ」「リスケット」「鎌倉ニュージャーマン」「スピリチュアル・ジャズ」あたりですかね。

なんか時期によって集中することがあるみたいで、一時期多かったのが「ヒステリー球」「オーブリエチア」「植木等」、季節によっては「紫蘇ジュース」など。
本の名前で来る人も結構いて、「持たない暮らし」「名人伝」「フリーズする脳」「はり100本」などなど。
あああ、あと、忘れちゃいけない「粉瘤(ふんりゅう)」ね。これも多かったですよー。

「たれすみ日記」で探して来る人がいるんだけど、うちは「たれすみ」じゃなくて、「たれみす」ですよ~。(^○^)

« えっちな石けん、、A^^; | トップページ | キケンな書店 »

シマリス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えっちな石けん、、A^^; | トップページ | キケンな書店 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト