« 『復刻版 手のひら療治』 | トップページ | ハーブの苗が届きました♪ »

やっと復活かなぁ~。。

20070524_1 昨日は久しぶりに仕事が終わったあと新宿まで歩きました。
例によって、池袋から明治通りを南下するルート。

この明治通り。
まっすぐ南下していくと、山手線からだんだん遠ざかって、かなり内側に入ってしまうのです。なので、たいていどこかで少し外側(方角で言うと西)に軌道修正をします。

20070524_2 明治通りに対して垂直に交わっている通りはたくさんありますが、たとえば目白通りだったら目白駅に通じているし、早稲田通りだと高田馬場駅に、大久保通りだと新大久保駅に通じます。
それで途中から電車に乗ってしまうこともありますが、昨日みたいに歩き足りないときは、そのまま新宿まで行ってしまいます。
それでも1時間ぐらいなので、大したことはないんですけどね。

さらにさらに歩いて行くと、渋谷の駅前に至ります。
今度はそこまで歩いてみようかな。(^.^)

« 『復刻版 手のひら療治』 | トップページ | ハーブの苗が届きました♪ »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『復刻版 手のひら療治』 | トップページ | ハーブの苗が届きました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト