« ハーブの苗が届きました♪ | トップページ | リフレ復習会&ランチ~♪ »

お散歩日和~♪

20070526_2 いや~、今日はいいお天気でしたね~。。

足の小指ももうほとんど治ったようなので、つい歩きに出ちゃいました。

日差しはちょっときつかったし、湿度も高めだったようですが、風が吹いていたので歩くにはちょうど良い感じでした。

今日は特に何を目指したわけでもなく、また特別な発見があったわけでもなく、とにかく普通の住宅街を、写真を撮りながら、ただだらだらと歩いただけなんですが、さすがに3万歩近くも歩くと気持ちいいですね。。

20070526_1 ああ、発見といえば、旧甲州街道沿いの、いかにも古くからあるペット屋・・・というか小鳥屋といった方がいいような店に、シマリス・ベビーがいたのには感動しました。
こんな時期まで売られているのは、珍しいのですよ。

3匹とも、お目目パッチリの美人さんで、いったいどんな人の元に連れていかれるのやら・・・かわいがってもらえるといいなぁ、と思いながら店をあとにしました。

« ハーブの苗が届きました♪ | トップページ | リフレ復習会&ランチ~♪ »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブの苗が届きました♪ | トップページ | リフレ復習会&ランチ~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト