« お散歩日和~♪ | トップページ | 最近買ったヒーリング系CD »

リフレ復習会&ランチ~♪

20070527_1 今日は午前中、リフレ復習会でした。
何度かいらしている方なのですが、今日は宿直明けにそのまま来てくださいました。
ほんと頑張るなぁ~。
着々と力をつけているので、試験もこの調子で頑張ってください。応援しています!

そして、モデルを務めてくれたのは、私の手術仲間。A^^;
いつの間にかもう10年近くも経ってしまいましたが、子宮筋腫で手術したときに同室に入院し、しかも同い年ということで、仲良くなったヒトです。何度か私のケースモデルにもなってもらったし、さんざん一緒に歩いたりもしました。

20070527_2でも今回は、ほんとに久々の再会で、お互い午後の予定が昨日のうちにキャンセルになっていたため、じゃあランチでも??ということに・・・。(^.^)

これまた久々の月和茶(ユエフウチャ)。
上の写真はランチセットのひとつで、蒸し鶏のメニューです。青物が多くてうれしい♪
そして、もちろんデザートも。
迷いに迷った末に私が選んだのは、これ。なんと、ジャスミン茶ゼリーが乗った杏仁豆腐なんです。苦味と甘みがちょうどよい塩梅で、これまた美味しかったです~。(*^^*)

あ、ちなみに月和茶まで、私たちは延々30分も歩いて行きました。。
今日は大分県で初の「猛暑日」だったそうですね。いや、暑かったですよ。東京も。

« お散歩日和~♪ | トップページ | 最近買ったヒーリング系CD »

おいしいもの」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

コメント

うさぎねこさんと、お友達のご縁って、
とても深そうですね…。素敵です。(^ー^)

それからジャスミン茶のゼリー美味しそうですね!
しかも、下には杏仁豆腐だなんて…。
そういえば、子供にウーロン茶のゼリーを作るようにせがまれたんですが、下に杏仁豆腐があるといいかもしれません!あ…。。。でも、杏仁豆腐の作り方ってどんなか…。また、すんでのところで、こぼされたりして。(笑)

★tipiさん
今回のお友だちほど深いお付き合いではなかったものの、先日10年ぶりくらいで再会した山形のお友だちとのご縁も不思議ですよ。
同じようにゆるゆるとしたお付き合いでも、こんなふうに再会する人たちがいるかと思えば、切れてしまう人もいるわけで・・・ご縁って誰が何をしてくれているのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩日和~♪ | トップページ | 最近買ったヒーリング系CD »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト