« 要塞強制撤去(>_<)   | トップページ | これは何? »

足、ちょっと復活

20070503_4 足の小指を痛めて以来、散歩は控えていました。(・・・というか、痛くて歩けなかったんですけど。)

ようやくふつうに歩けるようになってきたので、久しぶりの中距離散歩。
今日は朝から天気もよく、風がまた気持ちよくて、いかにもなアルキ日和。^^
緑がきらきらと光を反射して、それはそれは素敵なモノがたくさん見られました。5月はほんとに新緑がきれいですね~。

20070503_5こ~んな足元の緑にまで、つい目が行ってしまいます。
アスファルトのヒビに生えてきたのか、草が生えてきたからアスファルトにヒビが入ったのか・・・???

20070503_6 西日がまたなんとも言えず いい味 出してました。

« 要塞強制撤去(>_<)   | トップページ | これは何? »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 要塞強制撤去(>_<)   | トップページ | これは何? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト