« スピリチュアル・ジャズ | トップページ | ハーブの季節~♪ »

そしがやカレー

20070414_1 入り口はとっても地味です。
祖師ヶ谷大蔵駅からも数分歩きます。

「豚バラ煮あぶりカレー」というのがイチバンの売り。
以前から気になっていて、ようやく入ったんだけど・・・お・い・し・か・っ・た!!!

ほんとーに美味しかった。これで今日のイベントはもうすべて終わった、というぐらい満足。(^^)

20070414_2 と言いつつ、やっぱり歩きに出てしまう私です。(^^ゞ

今日はいいお天気で、空の青と新緑がとっても爽やかでした。

20070414

それからこのツツジ!
とある「つつじ園」で、即売もしているようなところでしたが、鮮やかでしたね~。

« スピリチュアル・ジャズ | トップページ | ハーブの季節~♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スピリチュアル・ジャズ | トップページ | ハーブの季節~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト