« 東京の桜は | トップページ | 昼間も歩く »

今夜も夜歩き

20070406_1 ってか、最初はまだ夕方なのよね。
でも、歩いているうちに時間が経って、だんだん夜になってしまうという・・・。

さて、この写真。
探検隊の人たちならたぶん分かるでしょう。^^

今日はまた池袋方面から明治通りを南下。
目白通りにぶつかったところで、いつもなら西に進んで目白から電車に乗ったりするんだけど、今日は反対方向、つまり東に行ってみました。
このあたり、目白通りから南に向かって、すとーんと急に土地が落ちていくのです。急な坂や階段がたくさんあるのね。
半年ほど前に歩いたときは迷いに迷って、目的地にたどり着けなかったエリアです。

でも、もう大丈夫。^^

そして、坂を下りた先には神田川があるのでした。

20070406_2 2枚目の写真は高田馬場。

早稲田通りに面した某名曲喫茶。
すでに営業はしていません。

♪GW特別キャンペーン♪
全メニュー20%OFFになります。

« 東京の桜は | トップページ | 昼間も歩く »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京の桜は | トップページ | 昼間も歩く »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト