« 『スピリチュアル・ジャズ』 | トップページ | 初挑戦 MPソープ♪ »

あ、歩けない、、、

20070422

先週末、家の中で家具に足を思いっきりぶつけて、右足の小指が紫色に腫れあがりました。。
少しは引いたんですけど、痛みはまだしっかり残っていて、駅まで歩くのも一苦労・・・なんてもんじゃなく、たいへんな苦労でございます。 (>_<)

そんなわけで、夜歩きも、昼歩きも、今週はまったくできていません。え~ん。。 (T_T)

散歩写真が撮れない代わりに、すみれたん写真を。^^
・・・いや~ん。 シマリスじゃないみたい~。。
でも、世の中の大半の人たちは、シマリスというとこーゆーのを想像するのかもしれませんね。

« 『スピリチュアル・ジャズ』 | トップページ | 初挑戦 MPソープ♪ »

シマリス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ、大変そうですね。どうぞお大事に。多少歩かなくっても世の中そう大きくは変わりませんからどうぞおやすみください。(って変な慰め方‥‥)
しばらくぶりに歩くと、街もまた新鮮に見えますよきっと。
それにしてもすみれたん‥‥。
もしかしてこれ、アカリス混じってるんじゃないでしょうか。いあほんと。

大丈夫ですか?
紫に腫れるとは結構重症なのでは?

GWまでには治って、また歩けるといいですね。
ずーっとやってたことをしばらく止めると体の調子も狂ってくるし…。

お大事に

★庵魚堂さま
ご心配ありがとうございます。
まぁ、歩けない分、読みかけていた本の続きを読んだり、最近はまっているスピリチュアルジャズのCDを聴いたり、家にいればいたで、楽しいことはたくさんあるものです。^^
ところで、すみれたん。なんかゴージャスですよね。(汗)

★てんてんこさん
ご心配をおかけしてすみません。
たしかに結構重症だったと思います。が、今日あたり、だいぶ楽になってきました。
不思議なことに、ほとんど痛まなくなったかと思うと、また少しして痛み出すときが来たり…波があるんですよ。
でも、靴を履かずにいると楽なんです。なので、家の中にいる分には大丈夫みたいです。^^

こんにちは。

足の小指ですか? それは大変ですね。
足は小指でバランスを取っているようなので、
ここが痛いとかなりつらいことでしょう…。

早くよくなるといいですね。

ところで、すみれたんですが、「シマリス」の定義がわからないので…、「シマリスじゃないみたい」なのがどこなのかが分りませんでした。

尻尾? がまだ細いのでしょうか…

★たにかわさん
ご心配をおかけしてます。m(_ _)m

>足は小指でバランスを取っているようなので、
本当にそのとおりです。歩くときなど、意外と小指に体重がかかっていたんだな、と実感しております。ふだんはそんなこと、忘れているというか、考えたこともありませんでしたけど。・・・小指ちゃんが「忘れないでー」と自己主張しているのでしょーか。。A^^;

ところでシマリス。
この子たちは、中国や朝鮮、日本だと北海道にいる種類(のはず)なので、本来はこんなに毛がふさふさにならない(と思う)んですよね。
ここまでゴージャスになると、なんだかアカリスとかキタリスとか、西洋にいるリスみたい~。。って思ったのでした。
Googleでイメージ検索をしてみると、いろいろ出てくると思います。^^

足の小指、、、アレはすんごく痛いですね。ホント。
実は骨折であった、という友人もいましたので、なにとぞお大事に。

★デラックス.さん
すんごく痛いです。ホント。(ノ_-。)
実は骨折…という話は多方面から聞かされました。そのたびに、「痛みが軽くなっていくのは骨折じゃないよねっ?ねっ?」と強制的に同意を求めている私でした。A^^;
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

あ、デラックス.さんもお大事になさってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『スピリチュアル・ジャズ』 | トップページ | 初挑戦 MPソープ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト