« 桜-2- | トップページ | 桜-3- »

ウルトラな街っ

20070331_1 昨日から入院している母を見舞ってきました。
といっても、単なる大腸ポリープで、妹の話によると手術もあっという間に終わったらしいので、ぜんぜん心配してなかったし、じっさい元気いっぱいだったんですけどね。ただ、とにかく退屈だったみたいで、機関銃のようにおしゃべりしてました。はい。A^^;

で、これはその帰りに撮った駅の写真。
電車から降りたらいきなりこれが出迎えていたので、びっくりするやら苦笑するやら。。

20070331 こちらは今日のランチなんですが、すみません、ファミレスです。(^^ゞ

まぁ安上がりと言いましょうか、以前から私このメニューが大好きで、よく食べているんですよ。今回はちょっと久しぶりでしたけど、やっぱり美味しかったです。(*^^*)
奥に見えるのがフレッシュハーブティー。
この組み合わせは私の定番ですね~。

ところで先日、植木等さんのことを書きましたけど、その後わかったこと。
じつはね、植木等さんのお宅、うちから歩いて1~2分という、ものすごく近いところにあったのです。びつくり!w(゜o ゜)w

« 桜-2- | トップページ | 桜-3- »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜-2- | トップページ | 桜-3- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト