« 『栄養と料理』2007年4月号 | トップページ | すみれたんのXデー »

早すぎる、、、

ゆうべ10時過ぎにアマゾンのワンクリックで注文したCDが、なななんと、今日の夕方にはもう届きました。

早すぎて焦った、、、A^^;

去年の秋、ネットで新聞購読を申し込んだときみたい。

で、今回買ったCD。

ジャケットには、“DEATH JAZZ”と書いてあって笑えるのですが、私に言わせると“絶叫JAZZ”ですね。(笑)
ちなみに、J-WAVEのサイトには、「バースト寸前の爆音ジャズ!」って書いてある。

  とにかくうるさい。。

これね、職場でいつも流れているJ-WAVEで、毎日必ず、しかも何度もかかるのです。
仕事中にこれはどーなのよ。。と思いつつ、でもワタシ的にはけっこー好きかも。。などと思いながら、いつも聴いてたのね。

で、ここ2回ばかり、アマゾンに注文したCDがなかなか届かなくて、新しい音楽にちょっぴり飢えていたこともあり・・・とうとう買ってしまいました。
まぁ一応試聴してから買ったので、そんなにハズレちゃいないだろうとは思っていましたが、大当たりでしたねー。

・・・とはいっても、とてもセラピストの聴く音楽じゃござんせんね。

« 『栄養と料理』2007年4月号 | トップページ | すみれたんのXデー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
絶叫JAZZですか。(^o^=)
すごいタイトルですが、楽しそうですネ。

私は
オルタナティブロックが好きです。
ヒーリングとはほど遠い…。

今度、リスを飼おうかと
親子で相談しています。すみれたん、のファンです。
(^▽^)

★tipiさん
お久しぶりです!
>オルタナティブロック
…誰が含まれるんだろう?と思って検索したら、ほとんど知らない人たちばかりでした。
せいぜいアリス・イン・チェインズとニルヴァーナ、あとレッチリぐらいかしら??^^;

シマリスは、1年のうち春しかお迎えできないのですが、もうじきその季節なので、楽しみですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『栄養と料理』2007年4月号 | トップページ | すみれたんのXデー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト