« 初心にかえって・・・ | トップページ | 邦画の楽しみ »

終わってなかった、、、

20070308 すみれたん、くるみにかぶりつくの図。
インパクトありますねー。A^^;

シマリスはよく、親指の間にものをはさんで食べるのですが、うちのコはちゃんと持って食べることがほとんどです。

で、今朝の出来事。

20070308_1 あっちの方から「きっ・・きっ・・」と聞こえてきました。
「えっ!?」と思って耳を澄ますと、やっぱり聞こえます。

そのうち今度は「ほろっ、ほろっ」と来ました。

すみれたんの発情期、終わってなかったみたい。。。^^;

20070308_2 珍しく毛づくろいなんかもしちゃってます。

しっぽの先まできれい、きれい。

« 初心にかえって・・・ | トップページ | 邦画の楽しみ »

シマリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初心にかえって・・・ | トップページ | 邦画の楽しみ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト