« メンテナンスの日-1- | トップページ | 植木等さん »

メンテナンスの日-2-

20070323_3 昨日はですね、ほんとは区の健診を午前中に済ませて、午後は歩きに出ようかと思っていたんです。
ところが、じっさい午前中に済んだのは、血液と尿の採取、血圧測定、そのほか簡単な問診、視診、触診だけで、胸部レントゲンと心電図は午後に行いました。しかも午後3時半からだったので、なんか半端な時間。

そこで、夕方からは髪を切りに行き、さらにそのあと歩きに出ました。
バスで渋谷に出て、まずは腹ごしらえ。それから歩き始めたのですが、けっきょくだらだらと家まで歩きとおしてしまいました。。2万歩強ぐらいでしょうか。

今日のY字路は駒場です。20070323_2

似たような風景と言われるとそうなんですが、あちこちにあるもんですね。

« メンテナンスの日-1- | トップページ | 植木等さん »

Y字路」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンスの日-1- | トップページ | 植木等さん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト