« すみれたん近況。 | トップページ | Y字路 »

少し抜けてきた

20070216 ここ2~3週間というもの、コンディション最悪でありました。こんなに長い鬱モードは久しぶりです。
職場の移転もあり、身体も疲れていたことは確か。とはいえ、それにしてもこの無気力さはいったい何?・・・ってまぁ、思い当たる原因はいくつかあったというか、いくつも重なったからこうなっていたとも言えるのですが、まぁ正直しんどかったです。

が、今日あたりようやく抜けてきた感じ。

職場は、以前の渋谷から池袋に変わりました。池袋は縁がないわけではなく、練馬の塾に勤めていた頃にはよく使っていたんです。特に、最初の数年間は大江戸線もなかったため、かならず池袋を経由していました。
その池袋にまた戻ってくるとは、思ってもいませんでしたねぇ。面白いものです。

今日は仕事帰りに渋谷に出て食事をして、そのまま歩いて帰ってきちゃいました。今夜は風が冷たかったです・・。 (>_<)  

« すみれたん近況。 | トップページ | Y字路 »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すみれたん近況。 | トップページ | Y字路 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト