« 『停電の夜に』 | トップページ | 恋の季節、、、A^^; »

よしなしごと

20070222 写真はうちのベランダにあるプランターのひとつです。もう春の気配を感じているのか、おっきなつぼみをつけているクリサンセマム(キク科)。黄色い花を咲かせるはず。^^

さて、今月から職場が池袋になりましたが、先日はさっそく仕事帰りに新宿まで歩きました。はっはっは。。。A^^;
新宿~池袋もしくはその先、というのは、何年も前に何度か歩いたことはありましたが、世田谷、渋谷、新宿、杉並、中野あたりに比べると、まだまだぜんぜん歩き足りない区域です。
古い建物、くね道、川跡、おっきな書店のある街というのは、いくら歩いても飽きません。
まぁそんなわけで、これからもちょくちょく探検すると思います。(^^)

あっ、そうそう。
昨日ご紹介した『停電の夜に』ですが、ちょびっと毒があります。江國香織さんの書く文章とは、じつはだいぶ方向性が違うかも、と思いました。

« 『停電の夜に』 | トップページ | 恋の季節、、、A^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『停電の夜に』 | トップページ | 恋の季節、、、A^^; »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト