« 買っちゃったーーー。。。 | トップページ | すみれ です。 »

映画のような空でした。

=2006年9月18日の日記より転載=

20060918_3世間では3連休でしたが、私は中の日に講座が入ったため、飛び石となりました。

おととい土曜日は、それまでの疲れが出て、動きの悪かった私・・・でも、今日はかなり回復したので、久々の長距離散歩に出ました。

20060918

新宿を起点にして、以前さんざん歩いた西新宿~中野区本町~弥生町~杉並区和田~方南~和泉~以前住んでいた松原~そして豪徳寺から最後は電車。
右のようなY字路(といっても、この場合、左側は通れませんが)、大好きなのでつい撮っちゃいます。

20060918_1しかし今日は、ドラマチックな夕焼けでしたねぇ。
日の出直前の朝焼けなどもそうですが、夕刻って景色が刻々と変わるので、目が離せませんよね。

20060918_2

写真の方は、カメラを変えたせいもあってか、なんだかものすごい色になっていますが、実物もまるで映画のセットか何かのよう。とてもこの世のものとは思えない色合いで、しかもどんどん変化していくので、この場所だけで30枚くらい撮ってしまいました。その点、デジカメというのは便利ですね。残りの枚数とか現像代とか気にしないで済みますから。(^^ゞ

« 買っちゃったーーー。。。 | トップページ | すみれ です。 »

アーカイヴ」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃったーーー。。。 | トップページ | すみれ です。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト