2020/01/11

肉体的な痛み・苦痛からの解放に①

久しぶりの更新です。

昨年後半は身内が2人も入院してしまい💦、私自身、体調を崩していたりしたこともあって、更新が滞ってしまいました。

年も明け、今後はまた新たな気持ちで情報発信していきますので、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて、各エッセンスのプロフィールを書いていくシリーズ。
今回は「肉体的な不調」に関係のあるエッセンスをご紹介します。

202001051_cotton_grassまずはアラスカンエッセンスより、
Cotton Grass(コットン グラス)

日本ではワタスゲという名で知られていますね。カヤツリグサ科の多年草です。

私はこれを見ると、耳かきについているふわふわした綿(梵天=ぼんてん、というのだそうです)を思い出します。

エッセンスとしての特徴は「痛みの解放」です。いつものように、ネイチャーワールド さんの資料より引用しますね。

特に肉体的な苦痛からの解放、体にたまった苦痛を解放します。ショックやトラウマからの回復を助けます。私たちの意識が、苦痛そのものより、その根本原因や癒しに向けられるよう、助けてくれます。

» 続きを読む

2020/01/10

メールカウンセリングの流れ 2019/1/10

155_2フラワーエッセンスのセッションは、現在のところ、メールカウンセリングにて承っております。

現在の状況等について詳しくお話をうかがったうえで、トリートメントボトルは後日郵送いたします。

以下、セッションの流れです。

・メールにてお申し込みください。

・現在の状況などをお聞きした後、お客さまの状態に合わせて何種類かのエッセンスを調合いたします。

・お作りしたトリートメントボトルは、ご入金確認後、宅配便等でお送りいたします。
(振込先は、みずほ、三菱UFJ、三井住友銀行いずれかをお選びください。)

・料金は、送料込みで1セッション5,000円です。

 

セッションのお申し込みやご質問、お問い合わせ等は、以下のアドレスまでお願いします。
rosemary1207@nifty.com 

※ご希望の方には、LINE電話やFacebook Messenger、また ZoomやSkype などを使ってのカウンセリングも承りますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

皆さまとのご縁を、心よりお待ちしております。

※よろしかったら、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

«なぜか腰痛が消えた… 実験的セルフセッション③-2