旅行・地域

2007/01/08

帰ってまいりました~。

20070107_2 こ~んなところに行ってました。

・・・って、この写真を撮ったときにはじつは大暴風で、寒くて死にそうだったんですけど、、、A^^;

今回は母と2人、まったく色気のない旅ではありましたが、温泉と美味しい食事を堪能してまいりました。^^

20070105やはり海に近い温泉宿はよいですね。
大好きな魚料理が毎回出てきます。^^
右の写真は夕飯ですが、朝食も、ごはん、味噌汁、あじの開き、玉子焼き、のり、漬物・・・といった、いかにも「正しい日本の朝食」といったメニューで、もう大感激。

続きを読む "帰ってまいりました~。"

| | コメント (2)

2006/08/16

お盆休み

20060815 今年も恒例の家族旅行に行ってきました。私、母、妹2人とその家族の総勢8人です。
去年、おととしは江ノ島でしたが、今年は趣向を変えて箱根・・・近場で1泊、ということに変わりはないんですけどね。。(^^ゞ

初日は小涌園に集合。
ユネッサン&ランチバイキングです。

続きを読む "お盆休み"

| | コメント (0)

2006/01/25

リフレッシュ!

20060123_1 こんなところに行ってました。
いやぁ~、きれいでしたわ~。(^○^)

20060122_1 ブーゲンビレアって、いろんな種類があるんですね。これのほかに、黄色いものや、白にほんのりピンクがかったものとか、この写真のようにピンクでも、濃いものから薄いものまでほんとに微妙な色合いで。。もううっとりでした。。

で、右の写真は、ランチ風景です。ジェノベーゼソース(バジルです)のパスタと、ローズヒップ&ハイビスカス・ティー。美味しかった~♪

しかし、実際のお外は・・・・・・

続きを読む "リフレッシュ!"

| | コメント (0)

2005/08/19

行ってきました、江ノ島。

20050819_1 1年前に引き続き、また家族で江ノ島に泊まってきました。うちの家族はみな東京か神奈川に住んでいるので、江ノ島は近くて楽なのです。^^

今回は、妹2人とそれぞれの家族(ただし、下の妹のダンナさんは仕事のため不参加)、そしてうちの母と、総勢7人の旅行となりました。

続きを読む "行ってきました、江ノ島。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)